乱魔ルコの履歴書

うつ病・アダルトチルドレンの私が、この先どう生きていくかを決めていくためのブログ。

初めまして、乱魔ルコです。

初めまして、乱魔ルコです。

最近、異常に物忘れが激しいのでブログを書いてみることにしました。

 

もうね、物忘れどころじゃないのよ。簡単な言葉が出てこなかったり、単純な説明がうまくできなかったり、もうまるでうちのおばあちゃんの認知症みたいな感じなの!やんなっちゃう。(筆者齢21、祖母70)

 

このブログは主に人それぞれ違う症状を持つ、うつ病AC(アダルトチルドレン)について、あくまでも私の症状をベースに自分と向き合う機会を作ろうと思い設立しました。(ボケ防止もかねてネ!)

 

人それぞれ症状が違うからこそ、あまり理解されない。
厄介でメンドクサイこの病気について「ほぇ~。こんな人もいるんだ~。」というくらいの認識で全然OK!なので、少しでも多くの人に「ほぇ~。」と思ってもらえたら本望です。その「ほぇ~」だけで、本当に救われるのです...!

 

それでは、少しずつの更新にはなりますがどうぞよろしくお願い致します!

 

 

乱魔ルコ